So-net無料ブログ作成
検索選択
ビタスパACEの特徴 ブログトップ

ビタスパACEは8時間後に効果を実感できる美容液です [ビタスパACEの特徴]

ビタスパACEは寝ている間の美肌ケアできる美容液です。

シャンディから発売されているビタスパACEは
世界初の植物性カプセルを使用した無添加の美容液。
(植物せいカプセルは特許を取得)

レチノールを浸透させたカプセルが長時間、肌に働きかけてくれるので
夜寝る前のケアで、寝ている間に美肌にみちびいてくれるんです。

超微粒子カプセルが肌にグングン働きかけ、
8時間後、朝起きた時には、美肌を実感できる美容液です。
あなたもこの効果を試してみませんか?




nice!(0)  トラックバック(0) 

この商品の特徴は? [ビタスパACEの特徴]

ビタスパACEの特徴は、一粒に100万個の微粒子カプセルであること

ビタスパACEは、レチノールを浸透させたマイクロカプセルが一粒に110万個。
スポンジ状の超微粒子カプセルが肌に働きかけます。
しかも長時間に継続的に働きかけてくれるのです。


また、植物性カプセル「ベジキャップ」をしようしています。

植物性カプセルを使用しているのは、ビタスパACEが世界初。
防腐剤、乳化剤、酸化防止剤、乳化剤は使用せず、
紫外線、酸化、雑菌から美容液を保護しています。

さらに、気になる所に直接届きます。

超微粒子カプセルにより、レチノーと、ビタミンC・Eが浸透します。

そして、使ってすぐに実感できる美容液です。

さらっとシットリとした独特なテクスチャーがハリのある肌に導いてくれて、
使ってすぐにハリ感を実感できる美容液です。
夜寝る前につけて、朝起きた時にはその効果を実感できます。


レチノールって何?

レチノールというのは、純粋な形のビタミンAのこと。
肌の中に入ることで、レチノイン酸に変わるといわれている成分です。
アメリカでは、ニキビやシワの薬として使用されています。
純粋なレチノールは、とても不安定な成分で、変化しやすいため
保存料・酸化防止剤が不可欠です。


>>無添加美容液【ビタスパACE】の詳細を見てみる

nice!(0)  トラックバック(0) 
ビタスパACEの特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。